プロフィール

名前 松友 健
性別
住所 大阪某所。法的に存在しない可能性有
誕生日 不明。信憑性の薄い複数の説有
年齢 不明。太平洋戦争終結後に目撃談有
星座 不明。「最強の黄金は双子」との言から推測のみ可能
血液型 不明。調べると家庭に亀裂の入る可能性有
出身地 不明。地図には記されていない場所との情報有
性格 子供の頃にお婆ちゃんだけは良い子だと誉めてくれた
趣味 いろいろと小宇宙
特技 真面目だけが取り得の人間なのであまり無い
好きなもの 主に架空の世界
嫌いなもの 主に現実の世界


 なお、何度か自サイトを読み返すうちにあちこち誤字がある事に気づいた。
 が、某ゆでたまご大先生を日本屈指の創作者と信じる身の上故、大先生に習いあえてミス
を放置する事とす。
 未発見の方は、目を皿にして探されたし。かように『駄人間生誕』は集中力の鍛錬にも一役
買う先進的にして誠意あるページなのである。
 ここで一つ付け加えるべきなのは、自分のミスを言い訳で誤魔化す人間
を信じるな、という事だ。

追記:他者の作品やサイトに関して、ご本人や権利を持つ方から訂正の要求があっ
た場合はこっそりと修正させていただく。
 無論、これは誤記の場合に限る。自分の意見や感想等は基本的に修正しない。どうし
てもという方はメールにて苦情を送っていただいても構わないが、自分は漢字が混じった4行
以上の長文を前にすると睡魔に襲われる人間なので意見は簡潔に述べられたし。

戻る
戻る




inserted by FC2 system