ゲームノベル

 自分はゲームノベルオタです。
 昔はゲームブックと呼ばれていましたが、魔人竜生誕を刊行してくださった創土社が「アドベ
ンチャーゲームノベル」という名称を使っているので、このページではゲームノベルと呼ばせて
いただきます。
 ともかく自分はそのマニアでオタクで愛好家なので、当然の事ながら今でも数十冊を所持して
います(正確な数は面倒なので数えていませんが)。
 その中で、特に変わった物や印象に残っている物、自分的に特別な物をここで紹介していき
ます。その際に文体が変わる事も往々にして有り得ますが、それは愛情や思い込みの発露な
のだと軽く流していただければ幸いです。
 なお、自分はミスの多い人間なので、紹介した文章や画像の中に間違いがあるかもしれませ
ん。その時はひらにご容赦ください。
竜の血を継ぐ者
竜の血を継ぐ者
タイガー暗殺拳
タイガー暗殺拳
機動戦士ガンダム 灼熱の追撃
機動戦士ガンダム 灼熱の追撃
蘇る妖術使い
蘇る妖術使い
ウィザードリィ ―魔術師ワードナの野望―
ウィザードリィ ―魔術師ワードナの野望―
T&Tソロアドベンチャー 傭兵剣士
T&Tソロアドベンチャー 傭兵剣士
T&Tソロアドベンチャー カザンの闘技場
T&Tソロアドベンチャー カザンの闘技場
エクセア
エクセア
フォボス内乱
フォボス内乱
T&Tソロアドベンチャー 恐怖の町
T&Tソロアドベンチャー 恐怖の町
ワルキューレの冒険(1〜3)
ワルキューレの冒険(1〜3)
ドラゴンの目
ドラゴンの目
ローンウルフシリーズ
ローンウルフシリーズ
レリクス 闇からの侵略者
レリクス 闇からの侵略者

戻る
戻る



inserted by FC2 system