ゲームブック プレイ記録

 2007年1月6日、めでたく復刻版ドルアーガの塔1巻「悪魔に見せられし者」
を購入しました。
 自分、原作コンピューターゲームの方はクリアした事がありません。1撃アウトの超高速飛び
道具が4方から同時に飛んで来る難易度をクリアできる腕は持ち合わせていませんので。そん
な自分が表紙真っ黒になるまでやり込んだのが、鈴木直人氏著作のゲームブック版ドルアー
ガです。
 結構変わってると後書きに書いてあったので、楽しみにしながらプレイしました。
 死にました。
 あの変更点はヒデェ。

 リベンジついでに、プレイ記録を大雑把に残していきたいと思います。ネタバレを思くそ含ん
でいるのでその点は御注意ください。

 ……というページだったのですが、ソーサリーが増刷されたという情報を見たのでゲームノベ
ル全般のプレイ記録ページにしてしまいます。
 リプレイ専門のサイトじゃないので急激に増えていく事は無いでしょうが、まぁ思い出したとき
にでも覗いてください。


悪魔に魅せられし者:1回目
悪魔に魅せられし者:1回目
悪魔に魅せられし者:2回目
悪魔に魅せられし者:2回目
魔宮の勇者たち
魔宮の勇者たち
シャムタンティの丘を越えて(ソーサリー01)
シャムタンティの丘を越えて(ソーサリー01)
魔の罠の都(ソーサリー02)
魔の罠の都(ソーサリー02)
七匹の大蛇(ソーサリー03)
七匹の大蛇(ソーサリー03)
諸王の冠(ソーサリー04)
諸王の冠(ソーサリー04)
パンタクル1.01(1)
パンタクル1.01(1)
パンタクル1.01(2)
パンタクル1.01(2)
パンタクル1.01(3)
パンタクル1.01(3)
パンタクル1.01(4)
パンタクル1.01(4)
パンタクル1.01(5)
パンタクル1.01(5)

ブラッドソード 1 勝利の紋章を奪え

ブラッドソード 2 魔術王を倒せ

ブラッドソード 3 悪魔の爪を折れ

ブラッドソード 4 死者の国から還れ

ネバーランドのリンゴ

ワルキューレの冒険

ロボットコマンドゥ

ニフルハイムのユリ

ウルフヘッドの誕生/逆襲

ブラックオニキス・リビルド

ソードワールド2.0サプリメント ミストキャッスル

機動戦士ガンダム 灼熱の追撃

竜の血を継ぐ者

戻る
戻る



inserted by FC2 system