夢幻の双刃



 時は現代、場は日本。
 とある町の片隅に住む、とある「一家」があった。
 大きくはないけれど穏やかな幸せが満ちる小さな家。
 
 そしてそこに忍び寄る、この世ならざる物の影……。

 大切な者を奪おうとする敵、奪われたが故の呪縛。
 それを斬り裂くのは、双つの刃。


【ストーリー概要】
 二一世紀の始め頃、日本のとある地方。田舎というには大きくて、都会と言い切るにはやや
小さい町。
 その片隅に、安納耕治という少年が、三人の家族とともに暮らしている。
 大きな事も派手な事も特別に変わった事もない、穏やかで慎ましいだけの、けれど何一つ不
自由のない毎日を、耕治はずっと送ってきたと思っている。
 これからもそうだと思っていた。
 だが高校卒業を間近に控えたある日、全てが一変してしまう。
 
 襲い来る無数の魔物ども。
 それに抗する刃を手にし、耕治は戦いへと身を投じる事となった……。

カバー・本文イラスト 笛吹りな 先生

登場するキャラクターについて
登場するキャラクターについて
ルール・システム等
ルール・システム等
夢幻の双刃・体験版
夢幻の双刃・体験版
ベストエンドルート
ベストエンドルート
執筆過程記
執筆過程記
返答
返答


通販でのご購入はこちら
セブンアンドワイ
楽天
ビーケーワン
AMAZON

戻る
戻る



inserted by FC2 system